2017-08

大丈夫ですよ - 2015.07.09 Thu

いやいや、大丈夫じゃないでしょう
日経平均…



と、その話になっちゃうと
止まらなくなるので
別の話を…





今朝、テレビで、近日公開の
ターミネータージェネシスを紹介していました


私もターミネーターは面白いと思ってますが
映画館で見た事ないんですよね~


地元の映画館でも10日から公開なんで
今回は映画館で見てみよかなと思ってます


映画を紹介してたテレビで
ターミネーターの有名なあのシーンが出てきました

そう!
シュワちゃんが全裸で登場するあの場面です


それ見たとき、ふと思ったのですが
最近、売れ始めてる
とにかく明るい安村
っていう芸人さんがいますよね
私は結構好きなんですけどね(笑)




この芸人さんの、ギャグのヒントは
ターミネーターのそのシーンだったのかなぁ?
なんて思ったんですよ

だって、シュワちゃんの全裸のシーンに
ドキッ!となった人、いるでしょ?








































大丈夫ですよ! 履いてます



って……シーモネーターか!\(//∇//)\


やだ…考えすぎね(笑)


今週は仕事がヒマ過ぎて
くだらないことに力を注いでいる自分が
悲しくもありますが…


でも、今日は私の木工ライフに必要な
ある道具が届くはずなので
作業場の片付けをして準備をしなくては!

最近、クラフトへの情熱もジメジメと
梅雨入りしてたので
そろそろ気持ちは梅雨明け!
と、行きたいところです*\(^o^)/*


あ、日曜日、天気良いみたいなので
お時間ありましたら
前橋のメイプルファームにお出かけ下さいませー

フリーマーケットに出店します(^_^;)
フリーマーケットらしく、不用品がメインですが
掘り出し物があるかも?ないかも?しれませんが
遊びに来て下さ~い








● COMMENT ●

ドキっと

イヤ〜ん、イラスト上手ぅ♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シーモネーター、もとい、ターミネーター、若者から洋服を奪う前、オシリ写ってませんでしたっけ?
もしかしたら、履いてないかも(≧∇≦)

今日は、秘密道具が届くのですね。
もう試されたかな?
いい道具は、テンション上がりますね(^O^)/

こぶたさん

大丈夫じゃなかったですね
履いてなかったですね……シュワちゃん(笑)

道具、佐川男子かわ届けてくれましたー
素早く、大きなダンボールから中身を取り出し
ダンボールをバラして
何かが届いた痕跡をすぐさま消しました
なんでや?(笑)
さて、使いこなすことができるのか??
\(//∇//)\

しっかりパンツ履いて
大丈夫です!履いてます!って
頑張ります*\(^o^)/*

シーモネーター(〃ω〃)

絵が上手すぎ笑笑
若いときのシュワちゃんが大好物です( ☆∀☆)
あのポーズはぜひ正面から見たいですね

安村は怖いもの見たさでつい見ちゃいます( ^∀^)

あ、タブレット純はおネエですよ♪

メイプルファーム出るんですね!
行きたいけど日曜日は違う方向に行く予定でした( ;∀;)
暑そうですが無理せずがんばってください\(^o^)/





ルルララちゃん

>あのポーズはぜひ正面から見たいですね

そうです!まさに正面ですね!
そもそも横から見たら、シュワちゃんクラスなら
地面に着いちゃう……いや、何でもないです

日曜日は今日みたいに暑くなっちゃうのかしら?怖いわ……
めんどくさいから、テントと冷たいものだけ持って行こうかしら
あれ?何しに行くの状態よね(笑)
ゆでダコになる前に帰りたいわ
ルルララちゃんもお出かけ気をつけてね(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/818-ec408f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイト収納 «  | BLOG TOP |  » フリーマーケット

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ