2017-10

カントリーフェスタ熊谷 - 2015.08.17 Mon

もうすぐ夏が終わります

そう!秋はクラフトイベントが活気づく季節!


クラフト熱が下がり切って
平熱すら保てないここ数ヶ月……

本日、出店料の振り込みも完了して
大好きなイベントに、
出店が正式に決まりました
嫌が応にも気持ちを上げて頑張らなくては(^-^)/

年内は、これを含めてもたぶん3つくらいしか出ないと思うので
手間のかかるものもたくさん作りたいなと思っています。
思ってるだけかもしれませんが頑張ります😅
ぜひ、カレンダーに丸つけて
お出かけリストに加えてくださませ🙇🏻


カントリーフェスタin熊谷

 日時: 10月25日(日)26日(月)
      10:30~15:00
     WOOD WORKSは25日に出店します


 場所: 熊谷市文化創造館「さくらめいと」
        月のホール

     熊谷市拾六間111-1 
     JR高崎線・籠原駅徒歩10分

wood worksはA-11ブースです
よろしくお願いします


● COMMENT ●

おっ

もう秋のお知らせですね。
お盆休みは、高校野球とうたた寝ばかりで、終わってしまいましたσ^_^;
終わっちゃうともったいなかったなぁ〜って、いつも思います。

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ リョウさんは日曜日、出店されるのですね♪
遊びに行けたらいいなぁ〜♪

今日はあぢぢですね。これから仕事に行くの、面倒っちいです(。-_-。)
しかも2時間だし。
でも、雑誌1冊買えると思って、頑張ってきます(≧∇≦)

こぶたさん

高校野球、今年もスター選手がいて面白いですね
関東勢が三校も残ってますからね
さてさてまもなく優勝が決まりますね
と、同時に夏が終わるって感じです。
まだまだ暑いですけどね😅

お仕事も短い時間だと億劫にもなりますが
時は金なりです😁
コツコツと積み上げましょう(笑)

クマカン、こぶたさんが、境町のイベントで知り合いになったadd君も近くのブースなので、ぜひぜひ遊びにいらしてみてー(^○^)

わぁー

今度の熊カン、ハンバーグ君も出店されるのですね。

そーーーーっと、近づいて
「ハンバーーーーーーグ!!!!」って、雄叫んだら、わかってくれるかな?

楽しみ♪(^∇^)

こぶたさん

ぜひぜひ、ハンバーグ!!!の、雄叫びをお願いします
どんなリアクションしてくれるか楽しみですね
つまらなかったら罰ゲームですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/841-3a3fde2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテナンス «  | BLOG TOP |  » お盆

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ