2017-08

パン part2 - 2015.09.07 Mon

今夜もなぜかパン作ってます
なんだろ~(^○^)
とっても楽しいんですけどぉ~
大好きなチョコぱんがいっぱい*\(^o^)/*


繊細さに欠けますが(^_^;)
私の大きな手で
ちっさいモノを作ってることが
ミラクルですからぁ~(笑)


今夜はここまで*\(^o^)/*

● COMMENT ●

パン

リョウさんのパンが美味しそうすぎてお昼はメロンパン食べました( ´∀`)
次はクリームパンお願いします♪
ピン止めにして頭に飾りたい(ノ´∀`*)

高野山て修行するところなんですか?
恐山みたいな?

パン屋さん♪

リョウさん、パン屋、オープンですね♪
ツヤといい、ホント美味しそうです(^O^)/

ルルララさん、メロンパン召し上がったのですね。
私も作ってみたいパンがあるのですが・・・今日はオフなのでやってみようかな〜。
でも、いつも妄想で終わってしまう私ですσ(^_^;)

↓ パンクバンドの話、面白すぎます(≧∇≦)
私は、観客席1番前の席をぶんどって、絶叫応援したいです(^з^)-☆

ルルララちゃん

メロンパン
私は大好きです
だけど粘土では美味しく見えるまでの
技術がありません……というか
そもそも何もわかってません
完全に粘土を何かに使って消費しないと
その一念で作ってみました
何に使うのかわからない資材がいっぱいあって……
クラフト素材の断捨離をする過程での
ミニチュア作りです
思えば羊毛も、結構あるのです
何か形にしないと、羊毛に申し訳ないですね
木工からそれて、いろいろやってみたい時期もあり(基本飽きっぽい)
思いつきでいろいろ買い込んで無駄になってるものがたくさんありーのなんで
徐々にそれらにも光を当てていこうかと


高野山は弘法大師が開いたキャンプ場です

こぶたさん

偽物でないパンを作れるこぶたさんを尊敬です!
むかーしお洒落な生活にはベーカリーが必要!
朝は焼きたてのパンを……

そんな夢を見てベーカリーを買いましたが
食パン10回作って気づきました

あ、私、手の込んだもの作るの好きじゃ無かったんだ って
それ以来ベイシアの食パンのファンです



パンクロックパンド、もちろんこぶたさんもメンバーに入ってもらいます
担当は読み聞かせ


オラァーおめーら!話を、聞きやがれー!

って叫んでもらいます



はい?
無理ですか?

分かりました
リードボーカルでお願いします




あ、ぱん完成したので
そのうちブログにアップしてみます
また見てやって下さい
いつもありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/855-f95f20a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン屋さん 終わり «  | BLOG TOP |  » パン

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ