2017-08

さぁ!次のイベントです!  - 2015.11.09 Mon

昨日のいせさきガーデンで行われた
ラッキーフェス!

あいにくのお天気で、私たちACRは3人で一つのテントで出店ということだったので、雨を避けきれない状況を鑑みて、出店を断念しましたが、会場に足を運んで下さった方には大変申し訳ありませんでした🙇🏻次なるイベントで、ぜひお会いできればと🙇🏻

さて……その、次なるイベントですが

今度の土曜日は待ちに待ったこれまた地元の赤毛のアンさんで開催のイベントです!

そ、そ、そして……またお天気が……😅

ど、ど、どうなりますかねぇ……😅

雨マーク出てますやんかー😱


でも、赤毛のアンさんでは、コラボ出店ってわけではないので、昨日くらいの雨なら出店は出来そうです。ってか、しなくちゃね!

今年も残すところクラフトイベントはあと2つ

最後のななマルシェも野外……😅

天気予報にヤキモキするのも、クラフトイベントの醍醐味ですわ!*\(^o^)/*



赤毛のアン🍁Natural Market 🍁





日時:  2015/11/14(sat) 11:00-15:00


場所:  群馬県伊勢崎市五目牛町12-2


  Tel 0270-63-8320


アンさんの素敵なブログはコチラ


     ⇩


http://blogs.yahoo.co.jp/anne2mama


と、イベント告知のあとは今日の一コマ


今朝の霧、深かったわぁー



6時半の散歩風景


霧の朝って、なんかパリにいるような錯覚を覚えるのよねぇ~😌

行ったことないけど😅


そして、今日の仕事先はちょっと遠くの施設

先月お邪魔した時にほとんどの方のカットが済んでいたので、今日のカットは5人だけ

なので、お昼で終わりにできたので

前橋経由で帰りながら

ある場所に寄りました

わたし、こう見えて(どう見える?)

けっこうウブなのよね……☺️

まだ経験してない事たくさん🤗

今日は人生初の……



初の……







私……



初めてなんです


ほんとうに初めてなんですの










一人焼肉😊


😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅


一人でラーメン屋も入れるし、けっこう一人でご飯屋さん入るのは嫌いではないのだけど、なぜか焼肉屋だけは、一人で入ったことがなかったのです


だって……





なんか寂しくないですか??


周りを見回しても女一人で焼肉焼いてる人いないし……


ましてや おばはんやし……😭



でも、今日は肉が食べたかった!


体が疲れると肉食べたくなりません?



え?



ならない??



私だけですかね?





一肉入魂!


焼き加減には拘りを持ってますからね!私! 


ってな感じを演出しながら、一口一口唸りながら食事を楽しんでる風を演出しながらも、


早食い😅



はーーー



満足、満足!😀


初めてのミッション成功!




家に戻ってしばらくすると、これまた仕事が早く終わったというMドリちゃんがピンポーン!とやって来た



焼肉たべてきたわー😅


という私の話に




えー!なんかお腹空いちゃったなぁ



というMドリちゃん




そこで、お料理上手な私はすかさずキッチンに立ち






はい!



カップラーメン!





Mドリちゃんも、満足の午後でした



今日は何が言いたかったかというと 



いくつになっても、未知なる体験!



するものよー!って話






え?😅


くだらねぇーって?



失礼しやしたー😅




● COMMENT ●

うらやましい

ひとりで焼肉スゴイです
映画くらいはひとりで観れるようになりたいです(^o^)

最近の週末いつも雨ですね~

赤毛のアンさん楽しみにしています♪

ルルララちゃん

はじめてのおつかいばりにキンチョーしたけど
一回くぐり抜けたらクセになりそう
だって、グリル独り占めだもの(笑)
誰にも気を使わず焼き放題よ
ぜひ、お試しを*\(^o^)/*

今度のイベントは這ってでも行きますので
いっぱい遊んで行ってね*\(^o^)/*
まってまーす






パリジャン?

パリジョン。

いぬさん

シャレジャン! (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/881-bc07c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤毛のアン のイベントのお知らせ  «  | BLOG TOP |  » 緊急お知らせ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ