2017-10

今日のクラフト  - 2015.11.20 Fri

風もなくクラフト日和な1日


時間がある時はちょっと集中して


頑張らないとね😅




今年はぜんぜん登場しなかった


マッチ箱風miniボックス



miniボックス専用ケースの中身が


スッカスカだったので


夜な夜な厚紙を切ったり貼ったりして


ケースに満タンになるまで作りました



ななマルシェに並べようと思います



よし!次は木工やろう!


と、思ったけどその前に


テントを買いにホムセへ



2.5m×2.5のテントはもってるのですが


ななマルシェのブースでは


2m×2mのテントが必要なので


新たに購入しました


2mのテントも一応持ってたんですが


夏場の作業のため


ほぼ毎日張りっぱなしにしてたら


屋根が破れてご臨終になりました……


もったいなかった……😭




アウトドアシーズンから外れた季節のせいか


テントは一個しか置いてなかった😓




選択の余地なく


赤いテント


目立っていいかな?😅




さぁ、やっと木工へ



もう何年か前に扉だけ作ったまま


放置してあった扉をなんとかしようと


久しぶりにカントリーな家具を


作ってみました


ハートをくり抜くことで


扉の軽量化が出来る


裏から板で塞いでもいいし


開けたままでもいいかな?


けど、ホコリか入るか(笑)


そのへんはこれから考えるとして





まだ取っ手も付けてなかった😅



とりあえず今日はここまで






明日は千葉の親戚の家に行く用事が……


千葉って



遠いよぉーーーー😭





さて、しつこいですが😅  


ゴリ推しのイベント告知



宜しくお願いします🙇🏻







深谷ななマルシェ



平成27年11月29日(日)


10:00~16:00




深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地


サブ会場 深谷ベース、深谷レンガホール



WOOD WORKSは


深谷ベースという場所に出店します





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/888-4a9a8767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉へ  «  | BLOG TOP |  » ナバホでJAZZナイト

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ