2017-10

とうとう明日ですよ!!  - 2015.11.28 Sat

あーーーとうとう…明日になってしまいました



もぅ……悲しくて悲しくて……



ん?


楽しみでしょうがないの間違いじゃないのか?





ですって?



もうね、楽しみを、通り越しちゃって


明日が来る事に悲しみを覚えます


(病んでるのかな?😅)



だって、ずっと楽しみにしてたのに


明日の夕方には終わっちゃうんですよ!! 


(終わらないのも困るけど😅)



ネガティブ過ぎますかね?😅




多分ね、今日が1番楽しかった😊



朝から庭に2m×2mの


ブースの大きさの印をして


什器の配置等


入念にシュミレーションしました



こんなことするの久しぶり


それくらい気合い入ってるってことです



さらに、最後の追い込みで


完成一歩手前のモノを一気に仕上げました



さて、このプレートを何に使うのか?



扉のハートはそのままでもいいかな?


と、思ったけど



取り外しが出来るよう


裏からビスで四隅を留めてみました


アメリカン・カントリー感アリアリです


10年以上前は


こんな感じの家具が多かった気がします


すっかり見かけなくなったから


返って新鮮かも?😊




まとめて撮りました😅


ま、いろいろです



赤い板はもちろん取り外せます(下の写真)


カードなどの仕分けに便利です


ホラ、前板にある48K


シ.ワ.ケ(仕分け)と読みます😅



けっこう大きめなトレーです


それぞれ図柄が違います



壁にも掛けられる裁縫セット


何度か作っているのですが


今回はピンクッションを


クルミの殻に入れてみました



ほんの一部ですが


ぜひ、明日会場で実物を見に来て下さい



とにかくここ数年のなかでは


1番の物量になるかも??



夕方、タントに積み込みましたが


もー


えらいことになってます🚖⚠️



今回は助っ人を一人乗せて行きます



つまり、助手席を確保しなくてはなので


余計に牛牛


ん?


ぎゅうぎゅう詰めです😅


ま、返ってガタガタしなくていいかな?



助っ人のNちゃんがお店番もしてくれるから


少しは他のお店も見て回れそうなので


いつも以上にイベントを楽しめそうです



さぁ!悲しんでても仕方ありません😅


モウ~🐄


楽しむっきゃないですね!!


たくさんの再会と


出会い


楽し一い1日になりますように


明日のななマルシェでお会いしましょう!




深谷ななマルシェ


平成27年11月29日(日)


10:00~16:00


深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地


サブ会場 深谷ベース、深谷レンガホール


WOOD WORKSは


深谷ベースという場所で出店します





駐車場等の情報は主催者のブログから


ご確認下さいませ


⬇︎



深谷とうふ工房さん


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/895-2fb4a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななマルシェ  終了 «  | BLOG TOP |  » 美容師VS理容師

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ