2017-10

live  in 金子古家具店  - 2015.12.20 Sun

今夜は待ちに待った


バセルバジョンのliveの日


先月の、ななマルシェの会場のすぐ近く


金子古家具店さんの店内が


liveの会場です



たまらんですよ、この雰囲気



あつあつのおでん付きだなんて


LIVE始まる前に体がホカホカ😊




ん?



なんか出てきた



会場を盛り上げる獅子舞さん


私も友達も


獅子の口にパクリと頭を食われました


無病息災


きっと来年も健康で過ごせそうね


獅子舞さん、今回はSAXも吹いてたわ


でも、ちょっとお酒入り過ぎなんじゃ?


(笑)



獅子舞さんで会場が温まったところで


さぁ!


素敵な夜の始まりじゃーーーー*\(^o^)/*



バセルバジョンのメンバー



さんちゃん(カホン)


そうた(タブラ)


トヨ(ギター)


児玉 峻(ギター、マンドリン)



エフェクターが12個並んでます


どんな世界が見えるかな?



天井高~いよ



イェーーい!🎸🎊



ロックとか、jazzとかクラシックとか


とかとかとか……


ジャンルで分けることができないような


彼らの音は


なんと表現すればいいのだろう……


唄がないインストです



とても不思議で


まるで映画の中の主人公にでもなったように


音からストーリーが浮かんでくる



ノルウェーのフィヨルドを眺めている私


(行ったことないんだけどね)


深い森の中をあてもなく歩き続けて


高鳴る鼓動


ザワザワとした胸騒ぎ


そして突然の静寂


やがてたどり着く安堵


非日常の世界に連れて行ってくれる


美しいメロディー


時には冬を


時には夏を感じさせてくれる




様々な情景が浮かぶ彼等の音楽



奏力の高さ



素晴らしかったです



金子古家具店の店主の金子さん


ご自身がLIVEを観るのが大好きだそうで


ゆえに耳が肥えているのでしょうね


私は体が肥えてますが…😭



話し戻って



ほんといいバンド呼びますねー


次回のLIVEは4月だそうです


どんなバンドに出会えるかな?


楽しみにしています



イカした音楽発信基地は


深谷にあった👍



LIVEが終わり


店の外では店主の金子さんが


会場から出くるお客さん一人一人に


ありがとうございました🙇🏻



深々とお辞儀をする姿に


お人柄の良さを感じましたわ


こちらこそ、素敵なLIVEを企画して下さって


ありがとうございました*\(^o^)/*



金子古家具店さんの反対側は


先月のななマルシェで


私が出店した


深谷ベースがあります



イルミネーションが綺麗な深谷ベース



夜も素敵!



今日も読んで下さってありがとうございます





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/906-fd49ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニマルな暮らしを求めて……  «  | BLOG TOP |  » スターウォーズ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ