2017-08

コストコ OPEN - 2011.08.26 Fri

CIMG1808.jpg

ちょ~~~~楽しみにしていたコストコのOPEN!!
8時OPENで、到着した時は、すでに8時半・・・汗
ディズニーランドどころではない行列!!!強烈~~~!!

先着10000名様に玉子20ヶ入りパックとコストコのお買い物バッグをプレゼント!!
それ欲しさというわけではないですが、今まで数々のお店のOPENINGには
立ち会ってきた私です(笑) 呼ばれてないけど

曇り空で行列日和でしたが、途中、猛烈な日差しに炙り出されて
腕は、すっかり半そでの日焼け跡と、首は、Tシャツの丸首通りの日焼け跡が付いてしまいました

だってだって・・・・・
店内にたどり着くまで何時間並んでいたと思いますぅ???




4時間でっせぇ~~~~

何が欲しいというわけでもなく、結局買ったものといえば、 
パンと栄養ドリンクとポテトチップス・・・だけ
ま、今回はお祭り見物感覚で楽しみたいっていうのが一番だったので
この混雑が落ち着く頃、ゆっくり買い物に来よう!って感じです

レジを済ませ、さて帰ろう!と出口に行くと、なんと外はゲリラ豪雨!!

                 CIMG1809.jpg
  まだまだ外の行列は永延と続いています。
 みんな傘の中に身を縮めて入っていますが、ずぶ濡れ・・・・
 しかし、列は崩れず、みな意地で並んでる感が・・・・凄い!!
 ま、きっとみんな4時間以上並んでるわけだし、今更引き下がれないですよね
 カンカン照りの中、店内に入り、一時間くらいして外に出たら集中豪雨・・
 なんとも驚きな天気の中での、コストコOPENでした。

 はぁ・・・・ちと頭痛が・・・軽い熱中症??
 体も熱いですぅ・・シーブリーズが肌にしみます
 
 それとコストコのすぐ目の前に、日本最大の「蔦屋」も本日OPENでした
 いろいろ遊びに行けるところが増えて、群馬もなかなか楽しい所になってきました

 はぁ~~~何気にぐったり・・・おやすみなさい

● COMMENT ●

わわわ~

ゲリラ豪雨の中、おつかれさまでした~
コストコオープンって、地元にあるのうらやましいです

写真、すご~~~~~~~~~~~~~~~い行列です

すご~~~~~~~~~~~~~~~~い

大変そう・・・・・・

帰宅後の栄養ドリンクがおいしいですね

それと、名言が最近ブログにくっついてるの発見しました
堀之内 九一郎 の名言を読んだら 、とてもためになりました

そんなに近いわけでもないですが、ドライブがてら遊びに行くのにちょうど良い距離でしょうか?

栄養ドリンクは、主人の実家にお中元(かなり遅いですが)がわりに買いました
試飲で、一本をガンガン配っているので、飲んでみたら、甘さ控えめ、カロリー控えめ
名前忘れましたが、ユンケルの文字が入ってましたね。20本入りで1480円?くらいでした
コストコは試食や、試飲が充実していて貧乏人には嬉しいお店ですね

名言、いいでしょう!
見るたびに違うんですよ(笑)
なので、一瞬の出会い的な名言ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/92-bfd95018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認定書 «  | BLOG TOP |  » ギターソロをUP!

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ