2017-08

鹿島へ  - 2016.02.11 Thu

鹿島に行く事はもうないかなぁと


思っていたのに



従弟が入院してる鹿島にある病院に


また、カットしに行ってきました



法改正がされて?


従弟の病状だと


そこの病院では受け入れられなくなったと


昨年、転院を急かされていたのに


いつのまにやら



あれ?あの話は?ってなってて


家族も振り回された感じで


いまだ同じ病院に入院中



ま、私はまた病院に行く前に


那珂湊の市場に寄り道して


魚を買ったり


カニを食べたりできて良かったけどね





海はいいなぁー


波の音が心地よかった




12時に従姉夫婦と病院で待ち合わせ


面会時間の2時までの間に


病院の近くのホテルでランチ




何ここ?ハワイ?


なかなか立派なホテルでした


その中の和食のレストランで


お昼をご馳走してもらっちゃった


魚の鮮度が違います


美味しかった~




2時になったので


病院に行って寝たきりの従弟のカットをして


終わったら直ぐに帰りの途に



今日は行きに、降りるインター間違えて


えらい遠回りしながら鹿島入りしたもんで


1日の走行距離も


500キロ!!


一人で1日にこんなに走ったことないかも



家に帰って車降りたら


クラクラしちゃった(笑)



ま、無事に帰ってこれて良かったー




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/933-c936bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと  «  | BLOG TOP |  » フリータイム

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ