2017-10

疲れた~~・・な一日 - 2011.09.01 Thu

お友達が もろもろの事情により、本日お引越し・・・
台風の影響で 悪天候の中での作業

引越し先はアパートの二階。
階段を荷物もって登るのは、老体にはけっこうキツイものがありましたが
なんとか頑張りました(明日、大丈夫か?私)

で、お昼は、お弁当にしようということで、
私がお弁当を買いに豪雨の中、車を走らせました
ワイパーが利かないほどの雨粒に視界も悪かったので
慎重に運転して行きました
無事、お弁当屋さんの駐車場に車を乗り入れたのに・・・

なのに・・・なのに・・・・
何で、バックで私の車の側面に激突してくるのよぉ~~~
ばばぁ・・・・あ、おば様ぁ~~~!!!!

詳細を語るとキリがないので省略

とにかく、停車してる私の車に突っ込んできたわけなので
当たり前ですが、10:ゼロ で、私の過失はゼロ

警察も入れて、保険屋さんとも話がつき
本日夕方には、私の車は修理へ・・・・
左側ドア(たぶん二枚)と、サイドミラーに傷とヘコミ・・・
知り合いの車屋さんなので、しっかり直してくれるでしょう


いやぁ~~~~~~~
いきなりな9月の始まり・・・・ふぅ

思えば先月は、息子の自転車が盗難にあい
私の体重は一向に減らず・・・(ま、そりゃ今に始まったことじゃにない)
あまり良いことなかったかも?
なのに仕切りなおしの9月のしょっぱなで、これでしょ?

・・・・う~~~ん

でも、悪いことも長くは続かない
明日はきっといいことあるかな?

そうそう、台風のため、川の水位も上昇し、
明日は通学路がキケンということで、わが市は、小学校、中学校は
休校になりました
久しぶりだなぁ・・休校になるなんて


● COMMENT ●

ひゃーひゃーっ

大変でしたね
停車している車に突っ込んでくるなんて・・・怪我はありませんでしたか?

そうそう、悪い事は長くは続かない
次はいい事ばっかり起こる前触れかも~~

いぬさん

はい、おかげさまで怪我はまったくなしです

しかし、事故って、ある日突然やってくるものなんですね

いぬさんも、運転される時はお気をつけ下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/94-583b9e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工三昧・・ «  | BLOG TOP |  » 認定書

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ