2017-08

今週もお疲れ様  - 2016.02.26 Fri

ま、私は暇な一週間でしたが😅


やっぱ金曜日ってなぜか嬉しいですね


土曜日に予定があるとなおのこと😃



さて、明日はちょっと遠出です


泊まりじゃないけど


帰りがおそらく深夜になりそうなので


ジョんをペットホテルに預けます


一泊させるだけだから大丈夫かなぁ?



2泊3日で預けると


お腹壊したり


吐いたり


家に帰ってきてから大変なんです


洋犬なのに意外に神経質で


ストレスに弱いジョン


飼い主に似てるのかな?😅



今日も読んで下さって


ありがとうございます


● COMMENT ●

ペットホテル
ジョン君が吐いてしまうのは可哀想…
ホテルと名乗るほどのサービスがあるといいのですが…
ちょっと心配になっちゃった

いぬさん

なんとなんと!
今回は全く問題なくお泊り出来たんです。
スタッフのお兄さんが
「ゲージの中も汚さなかったし、吠えないし、ご飯もちゃんと食べたし、とってもお利口に過ごしてました」と
信じられないお言葉を頂きました。
ジョンは他のペットホテルで
預かる事が困難な犬というレッテルを貼られた過去を持っています。
でも、私の方からも絶対預けたく無いホテルでもありましたけどね。
帰ってきたジョンの様子がおかしくなってしまって、いったい預けてる間に何をされたんだろう?と疑心暗鬼になったホテルがありました。毒でも盛られたかもしれないと本気で心配するほどの状態でした。
今でも思い出すと怒りが湧いてきます。
名前を書きたいくらいです。


って、書いたらスッキリした(笑)

ジョンが元気なまま戻してくれ、
さらにお利口さんだったなんて
まさかこんな日が来るとは…

犬とホテルとの相性もあるのかなぁ?と思いました
やっといいホテルに巡り合えて良かったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/942-a5471624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃どの空の下?  «  | BLOG TOP |  » 雪

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ