2017-10

頑張るはずが…  - 2016.04.25 Mon

今年最初のクラフトイベント


カントリーフェスタin熊谷


いよいよ明後日は前日搬入


そして28日(木)は、いよいよ本番です!


もう制作出来るのは今日と明日くらいですが



にもかかわらず友達からの誘いが…


😅😅😅😅😅



え?ランチ行かないか?ですって?



いいね~!行こうか!




おい!リョウさん!大丈夫なのか!?


自分の中の天使の心配する声が聞こえたけど




ま、いいっか😅(ユルい自分)




本庄に気になるパン屋があるから


行きたいという友達のリクエストで


行ってみたら…






へぇーー




月曜日が定休日なんだね













普通は出かける前に確認するだろうがぁー



また次に来るのが楽しみだね😅




と、前向きに考えればなんてことはない😭




というわけで、本庄早稲田駅の近くで


適当な店でランチを済ませて


帰る途中で




ん?




今、なんか可愛いお店があったね


雑貨屋って書いてあったよ




Uターンして行ってみた








店内は撮りませんでしたが


素敵な女性オーナーと店員さんがいて


扱ってる商品は雑貨から美容品もろもろ


オーナーさんはヨーロッパに住みバリバリ


仕事してた人




じゃぁ英語とかペラペラなんですか?


って質問したら




ぜ~んぜん


ボディラングエッジと目力で乗り切ってたわ


けっこう通じるもんよ






と、かっこいい答えが帰ってきました


そっか!それでいいんだね


海外楽勝じゃん!




ま、海外に行く予定ないから


余計に楽勝なんだけど(笑)




そして、もう一人の店員さんは


叶美香さんを標準サイズにした感じで


とっても美しい方


美容に関しての知識が凄くて


思わず話に引き込まれ




あれ?何?


この手に持ってしまった物は?


友達とお揃いで美容オイルをお買い上げ


どうしましょ~😅


これ以上綺麗になっても仕方ないのにね


(*☻-☻*)


あれ?今、私、何か言った??




ま、腐りかかった私と友達にとっては


そんなオイルも焼け石に水…


豚に真珠ではありますが


叶美香さんの説明があまりに素晴らしくて


気持ちよく買ってしまったわ


また、このお店に行くわ!


扱う商品への自信が溢れてて


とても勉強になりました


あー私に一番足りないものはこの自信ね


😅😅




では、完成してる作品をいくつか載せてみます






メモクリップ






ハンコ立て




置物と思いきや






小物入れ


イメージは大草原の小さな家


空き缶を利用して作ってみました




あれ?


こういうの


たしか…あの人が作ってたような…


あ!あの人か!?






パクリと思えばパクリ😅


違うと言えば違うのです(笑)






マグネット制作中…




今夜もペイント頑張らねば… 




木曜日はぜひ熊谷へ!




今夜も読んで下さって


ありがとうございます









● COMMENT ●

もしかして

もしかして?行こうとしてたパン屋さんて…OHANA?
定休日に行っちゃうなんてさすがです
車で直ぐの一見、美容室に見える可愛い建物の雑貨屋さん
行った事ありますよ〜!
私も第一印象が叶美香さんに似てると思ってました👍
セレブな美人姉妹に勧められオーガニックのヘアーローションとハンドクリームを買ってしまいました

アンさん

エヘヘ(^.^)さすがでしょ!
定休日荒らしのリョウと呼ばれてます。
故に全く荒らせませんが…( ̄▽ ̄)
OHANAで正解です
久しぶりに本庄早稲田駅前に行ったら
景色が一変しててびっくらこきました
まだまだ拓けそうですね。

それから、あのお店の女性は姉妹だったのですか??なんとなくそうかなぁ?とも思ったのですが…聞けなかったわ、 3サイズを…
って、そっちかぁーい!(笑)
とても感じのいいお二人でしたよね
今度行った時は聞いてみます。

3サイズ 笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/980-e06ec1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーフェスタin熊谷 «  | BLOG TOP |  » 映画とライブの土曜日

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ