2017-08

右手温存  - 2016.05.02 Mon

そうだ!あれ作ろう!!

箱ですけどね😅
端材を利用して作りたいところだけれど
最近絵を描きたい欲求が出てきたので
せっかくなら大きさを揃えていくつか
箱を作りたい!って思い
いざ!ジョイフルへ材料調達に

ドーン!



さてさて、とっとと切り刻んでしまおう

トリマーで溝を彫ったところで終わりにした
まだまだ続けたいところだけれど
トリマーの振動ですでに右手がビィーン っていうか 
ジ~ンってなってる…
明日は早朝から夕方まで
ハサミを持たないといけないので
あまり右手に負担をかけたくない
なので続きは明後日以降に持ち越し。
と、右手を労っておきながら
GWで夫が家にいるもんだからついつい

バトミントンしよう!*\(^o^)/*


って庭に誘い出し
庭でバトルすること1時間
右手使い過ぎじゃん…😅
ふっ…今日はこれくらいにしといてやるかと
ヨタヨタになって家に入った
右手疲れた~~
明日、大丈夫かなぁ…  ちと心配
心配なので
これを食べた
 
きなこ、黒蜜たっぷりかけた草餅

うまぁーい!


大好物は、何よりの薬!
きっと明日は大丈夫!*\(^o^)/*イエイ!
今日も読んで下さってありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/987-f4f4dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘロヘロ «  | BLOG TOP |  » 川越へ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ