2017-08

さすが!GW  - 2016.05.04 Wed

昨日の仕事がめちゃくちゃ今日になって
体に異変をきたしている
それは…
THE  筋肉痛😅
翌日出るなんて、まぁ!若いこと!!
あれ?もしかして一昨日のバドミントンか?
いやいや、やっぱり昨日の床屋のせいだと思う
ありえない体位…あ、もとい
いや、体位でもいいのか😅(別の意味を想像してしまう自分が悲しい…)
めにゃくちゃアクロバティックな位置から
ハサミを動かすために体を固定するためには
足の太ももがプルプルするくらい緊張状態を
保っていけなくてならない
そんな状態を6時間以上続けていたのだから
若かったとしてもかなりキツイのです
今日は朝から木工!って、思ってたけど
あまりの筋肉痛っぷりに無理はせず
GWらしく映画を見ようと夫と連れ立って
いざ、スマークへ!
…へ?

なにこの人混み!!


すんげぇーーー混んでますけどぉ!!
GWに映画館に来たことなくて…っていうか
そもそもGWってほぼ出かけたことないので
あまりの人出に驚くとともになんだか面白い!
休み!って感じ😊
ま、私なんか一年中休みみたいなもんだから
いつも閑散としてるショッピングモール、
閑散としている映画館、だけど満腹な腹
ま、腹はどうでもいいけど
なんか人見るとテンション上がる😃
チケット買うまでに1時間近く並んだしね
初めての体験ーーー!*\(^o^)/*
そう初体験!!(一回言えば伝わってるから)
と、こんな混んでるわけだから
予定の一回目の上映時間に間に合うはずもなく
次の12時過ぎからのチケットを買って
お店をうろつき、ご飯を食べたりしながら暇を潰して
いざ!映画鑑賞へ!!
今日、チョイスした映画は
ズートピア
中年カップルでディズニーて…😅
ほんとは追憶の森を観るつもりでいたんだけど
つい口コミを、読み出してしまって
ん?なんかイマイチなのかなぁ?という疑問が
そこで、
評価の高いズートピアの口コミ読んだら
おやおや、大人が観ても面白いのか?
トイストーリーを超えた!
みたいな事も書かれてて…う~ん悩む
ぇーい!やっぱ、コッチにはしてみるか!
って急ハンドル切ってズートピアにしちゃいました。結果として、とてもいい映画でした。
子供から大人まで楽しめる映画ですから
悪いはずがないしね
希望、勇気、友情、諦めない気持ち
ま、そんなことがふんだんに盛り込まれた内容で、映像の美しさに心が洗われるようでした
ま、どんなに洗われても落ちない汚れがこびりついた心ですが、ちょっとだけシミが落ちたかな?って、そんな気にさせてくれた映画です。
ただ、口コミ読みすぎちゃって、さぞ感動するのかと思っちゃったのがいけなかったかな?
逆に子供には映画の内容を彩るユーモアが
難しいすぎるかなぁ?という印象
その辺のところが大人も楽しめるって所以かも
これからはあまり口コミ見ないようにしよう
そして、やっぱり追憶の森の方が良かったかな?ってやや後悔😅
とはいえポイントが貯まったカードが一枚あったので、一人無料だし、まして夫婦50割で一人1000円だし、ということで二人で1000円で映画観れたので、まま良し!ということに
帰って来てからは木工も少々
まだまだ箱作りは続く
その箱のお披露目はこちらのイベント
赤毛のアンさんで開催の
赤毛のアン

🌿Natural Market 🌿


2016/5/14(sat) 11:00-15:00



クリックすると地図が見れると思います
ぜひ、お出かけ下さいませ
今日も読んで下さって
ありがとうございます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/989-8ad53d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の日  «  | BLOG TOP |  » ヘロヘロ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ