2017-10

こんなんなりましてん…  - 2016.05.08 Sun

今日は母の日でしたね


ま、人並みの事をした1日でございました



長かったGWも終わります


GW中ずっと犬の散歩を


夫がしてくれてたので明日からまた


私が散歩するのかと思うと…



なんかめんどくせ…😓



9日間も散歩のない日々を過ごすと


体がなまってしまって


明日、歩けるかしら😅



なんてね😅


ようやく日常が戻るってことで


明日からまた頑張らねば



毎年、GWは


どこも出かけずに終わるのが常だったけど


今年はそこそこ出かけた感じ


近場ばかりだけど😅楽しかった



GWに限らず


元気なうちは動き回らないとね



最近聞いた話で


私の高校時代の同級生が1人亡くなりましてね


ちょっとショックだったなぁ


この若さで(若くもないけど)


人生が終わったら


ほんと残念すぎるし…


やりたいこと、まだたくさんあるし


優先順位も考えなくちゃだけど


多少貪欲に生きないとだなって思います



ビートルズの歌詞にも


♩Life is very short ♬


ってあるじゃん


なんの歌だっけ?



そう、ほんと人生は短いのよね






あれ?


こういう事を書きたかったんじゃなかった


この前、川に落ちた時に打った


足のスネの事を書きたかったんだわ😅




そうそう、こんなんなりましたの



実際に打った所から離れた場所に


アザが出始めました


もちろんそこは全然痛くもないけど


色的に痛々しい😅


体の不思議でございました


足腰がますます弱っていく昨今


少しでも体幹鍛えて


転ばないようにしなくちゃだわ



さて!


いよいよ今度の土曜日は


赤毛のアンにて


素敵なイベントが開催されます




宜しくお願い致します



今日も読んで下さってありがとうございます





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/992-ea3a0f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚切りジェイソン  «  | BLOG TOP |  » 滝マニアファミリー

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ